fc2ブログ
陛下の愛するブウサギの数
検索しちゃって下さいね
腐った私の好きなもの

藍莉

Author:藍莉
プロフィールは、こちらからどうぞ^^
本棚は2つありますが、SITEでDVD専用へ

コメント戴ければ、リンク全然OKです
どうぞ気楽にコメントで要請して下さい。
随時友達募集中です。
いきなりブロ友申請はビビるので、勘弁を。

古い記事は、好きな所にコメント書いてネ。
拍手だけだと困惑します。カバディカバディ
拍手に戴いたコメントレスは追記記事に

何か質問あれば気軽にコメントにどうぞ

アダルト・宗教はダメですよー拒否です

ジャンル別
衝動的な萌え
昔の記憶はこちらから
素敵な神様の元へ
復活同盟
爽やかな中に格好よさが…惚れるしかない 獄ランって、いいよ!マジで 可愛い!葡萄を貢いでもいい ランボ攻め同盟 大人ランボさんLOVE同盟 可愛すぎる!ツナと幸せになってほしい。いや、彼女が幸せならいいかな 可愛い…10年後は爽やかな格好よさ ハルには無償の幸せを  リボーンキャラはエロいと真剣に思う 10年後のフゥ太は破壊力凄し ツナハルで幸せになってほしい 黒山本も本命である ボコリボって、素敵だね リボラン本命です ハロウィン南瓜 アルコバレーノ素敵 山ランもなかなかオツです 了ヒバはアダルトな香り ランボは攻めてもよし! ランボとツナの組み合わせ好き 3人って素敵だね こんな2人のホノボノした感じが好き ランボとお幸せに これで金平糖好きだったらヤヴァイ つなぎが尋常じゃなく可愛いv 凄い可愛い マシュマロの精 どっちも好きvvv 私のアイドルv綱と幸せになってほしいなぁ 楽しい関係だなぁ 一番好きvvv 極限!!プンスカ可愛い フウ太可愛いよね 凪可愛いなぁ ヒバード
文学は、心の栄養です
スカイ・クロラ映画化おめでとう 僕はまだ子供で、ときどき、右手が人を殺す。   その代わり、誰かの右手が僕を殺してくれるだろう。 三蔵の背中は蹴られるためにある ムーミン谷には、スナフキンが アーミンって、面白すぐる 擬アンBLにも手を出しますよ 勇午知ってる人います? サンジの金髪サラサラ素敵 データは嘘をつかないよ 勝つんが当たり前 頭脳の勝負師 新暗行御史同盟 ピノコ可愛い 悪害細菌大好きです 徹頭徹尾、究極絶無の変態 読んでて楽しいよねww 妹にでもなりたい!大好き!!愛してる 妹との連弾を聴きたいw出夢とは最強だったね あんな素敵な兄貴達がいるなんて幸せすぐる 制服からいる生徒まで大好きv 血も凍りそうな美少年 欠陥製品に絶対服従の殺しが出来ない暗殺者 匂宮雑技団」団員No.18、第十三期イクスパーラメントの功罪の仔 ゆらぁりぃ闇突 血統書付きの殺人鬼 白い鳩のような男の絶対領域 殺戮奇術集団・匂宮雑技団 人喰い 暴君 戯言遣いの弟子危険信号
他に好きなもの
「腐女子対象」宣言します 自称150cmですが、何が!? BUMPっていつ聴いても素晴らしい ホレイショに惚れてます ネットサーフィンいいよね スマイル好き   にゃんこ先生 声フェチ仲間はいずこに パンダは、生モノアイドルです coccoに励まされるよね ラスカルは、元祖アイドル ココナッツ シュークリームが好物ココ 豆大福が好物ナッツ なければ死んじゃう ツンデレなナッツが大好きです Dir大好きです 5人そろえば最笑 DGS同盟 笑ってくれて構わない 何故だか好きです すげぃチキンです 雑多すぎてすいません エロい目同盟 ラムちゃん RC大好き CSI:大好き マダオですが、なにか 大好きです うちにあります ちょこんと座る姿は可愛すぎ 公式スイーツですよねww ヘタツンって最強 NBNL 敵同盟 ふんもっふマジで好き!妄想、拡大、暴走、リターン!! 脇汗CKおのDが好きなんです 2人が大好きですw
タヒ


ケーキ食べて寝ます(*^ω^*)♪

2010.10.23(Sat) | 携帯から | cm(2) |

この記事へのコメント
2219. Re: タイトルなし
コメントありがとうございますe-68

デニーズのパフェですよw
あんこ苦手なのであんこを抜いてもらってますがwww
藍莉 | 2010.11.10 19:44 | edit
2214.
はじめまして!

美味しそうですね(*∂*)
食べたいなぁ(笑)
爾厨熈☆= | 2010.11.02 09:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/